ビッケ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*



昨日は、ブラザー宅にお邪魔しました^ ^

愛犬ビッケ君と、久しぶりのご対面でした^_^

相変わらず可愛かったです^ ^

とてもお利口で、僕がお手と言ってもちゃんとやってくれます^_^

photo:01




てかやってやってる感満載ですけど(ーー;)

僕がが舎弟に変わってました(ーー;)

photo:02




お手してあげる位の感覚でした(ーー;)

ありがとう御座いますm(._.)m遊んで頂きまして今後共宜しくお願いします^ ^

photo:03



何時の間にか僕とビッケの立場が逆している(^^;;

でも可愛いからしょうがないか^ ^


photo:04



iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ