FAC同窓会 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ
←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ










゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*






こんにちは♪( ´▽`)

昨日は、フリーエージェントクラブの同窓会でした^_^

久しぶりにお会い出来た方も居てとても有意義な会になりました♪( ´▽`)






場所はフリーエージェントメンバーのキタさんのお店です^_^






江戸川区の小岩です^_^
















中々楽しく有意義な会になりました^_^

一杯学びも有りましたし、一杯仲間が出来ました♪( ´▽`)

楽しい会は良いですね♪( ´▽`)

楽しさ満点です^_^

また凄い人共仲良くなれました^_^

やっぱり良いですね志が高い人と会うとまた自分にも振るいたせてもらえる何かが漲ってきますね^ ^

またこんな会に参加したいですね^_^

また呼んで下さい^ ^





http://youtu.be/KoSRu-D0Mic














iPhoneからの投稿









STEPHOMEスタッフブログ
←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ