熱い仲間 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*



こんにちは^ ^

気持ちの熱い後輩から、また熱い後輩を紹介して貰いました♪( ´▽`)

良い仲間がまたふえました^ ^

photo:01




こんなお土産までぶらさげて(^^;;

ゴメンね気を使わせちゃって^ ^

彼が作っているティーシャツまでも頂きました(^^;;

photo:02




此れは、海外に発信してるそうです^ ^

凄い♪( ´▽`)

この度は、ある後輩が事故から

仲良くなれたのですが

本人は至って元気で、今はリハビリに、励んで居るそうです。

色んな方と知り合えるのも、とても感謝してます^ ^

人生で中々濃い方と出会う事は、難しいですか、僕は本当に何時も人に恵まれてます^_^

皆ありがとう^ ^





iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*