リフォー依頼 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*




こんにちは^ ^

昨日は、20年も前から友達夫婦から

リフォームの依頼が有ってやっと見積もりも上がり、打ち合わせがてら食事しました^_^

photo:01




ヤバイ此れしか写真撮って無い(^^;;

やっちゃった(ーー;)

でも仕事は、僕の頭フルに使いますよ
^_^

僕の建築士の資格フルに使います^ ^

久しぶりのリフォームに、気合い入ってます^_^

楽しくなりそうです^ ^

ワクワクです✌




iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*