プログラマーさんと食事 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*



こんにちはo(^-^)o

先日当社の、色んなIT関連の事を依頼しているプログラマーさんと

打ち合わせしましたo(^▽^)o

photo:01




彼の頭の中はどうなってるんだろう?

頭が切れ過ぎてる(;^_^A

僕がこうしたいとかを便全部叶えてくれる😊

この方と出会えた事にとても感謝してます。

SNSも含めて色んな事を相談乗って貰えます。

何か聞きたい事有れば相談に乗りますよp(^-^)q

此れから当社とジョイントでビジネス決定しましたから😊







iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*