ハマグリパスタ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*



こんにちは^_^

先日は、蛤パスタを友達が作ってくれました^ ^

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




とても美味しかったデス^_^

蛤の出汁だけて美味しくなってました^ ^

とてもリッチな気分でした^_^

また仲間とワイワイしながらの食事は、楽しかったです^ ^

また皆で楽しもうね^_^






iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*