嫌な感じ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは晴れ


昨日僕の家の花壇に、犬がマーキングをしてるのを発見えっ


それも、飼い主が居るのにそのまま平気でさせてるはてなマーク


あの僕の家なので、辞めて下さいと言ったら


何がって逆切れでしたプンプン


怒りたかったのですが、多分近所の人だし車とか傷つけられてもと


思いそれ以上は、何も言いませんでしたが


どうなんだろうはてなマーク


僕の家の周りのは、ブロック塀等はやってませんビックリマーク


その理由は、近隣の方が車を入れるのが入れづらくなるから


好意で行って居るのですが・・・・・・・ビックリマーク


あんまり酷い様だと、考えてしまいます!!


向いのおじさんは、良い人だしとなりのおばさんも


後ろのおじさんもいろいろ考えると、塀はと思いますあせる


何か、マーキング出来ない様に出来る方法とか


無いのかなはてなマーク


誰か良い方法知ってませんか!?


あれば教えて下さいm(_ _ )m


ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ