番犬 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちはくもり


昨日帰宅したときに、隣のおじさんが僕の家の前に


居て今まで犬を飼ってなかったのに犬を連れてました!!


犬飼い始めたのっと聞くと、番犬にする為にだそうです!!


プラスお前に家も、番犬させるからまかせとけっと言ってましたニコニコ


ラブラドウルです音譜


まだちちゃくて、いたづらっ子な感じで僕にも愛想良く


飛びついて来ましたニコニコ


僕も飼いたいのですが、どうしてもサーフトリップに


行く機会が多いので、断念してますしょぼん


隣のおじさんの犬をこれからは、散歩させて頂こうと思いますニコニコ


それで我慢しようと思います音譜


ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ