休日 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは晴れ


昨日は、休日だったので何時もの波


この時期は、流石に寒さにビビリさぁー海だーアップとは


中々行きませんガーン


最初に一宮チェック


まとまりが、いまいちです汗




江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

次は、太東少々ジャンク(グチャグチャ)気味

江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ
勝浦まで、くだりSUN下ポイント


中々まとまって居ましたアップ


初めて入るポイントだったので、友達から沖に出る場所を聞いて


ゆっくりゲッティング(沖に出る事)して、岩場の確認しました叫び



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

入ってみると、波が扇状に沖から来ますニコニコ


バリ島の、ライテンダーに似てる波質で


サイズは、セット頭オーバーで良い波でしたアップ


調子こいて、岸まで乗っていたらこんぶと岩だらけの所まで


行っていて危なく、岩にぶつかる所でした叫び


友達に伝えて、みんなもロングライディングし過ぎないように


注意をしておきました!!


おかげで、みんな怪我もなく楽しくサーフィン出来友達の彼女あやちゃんは、


セット(大きい波)に乗れ、ご機嫌でしたニコニコ


空いて居たので、乗りまくり状態でしたニコニコ


いい休日でしたチョキ



ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ