なんで『走れ!』なんだよっ!!!(笑) | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

「方言彼女。0」見ましたぁ。
感想です。
見たく無い人は見ないでね、ざっくり書くけど。







頭っからふっちーが出てきたのには驚き!

やっぱツートップのふっちーかひとみんが出にゃあいけんよね。

そして方言デート。
光井愛佳ちゃんって……元モー娘。じゃないか!滋賀だったのね。可愛らしい。


そして、今日一番の問題作「謎の組織・方言彼女。」

なんじゃありゃ!!

あかりたんや、かれんちゃんや、うきた氏、たぶん右手ちゃん………凄いコントの出来で、絶叫してしまいました。
あの落ち、有りなんですか、ヒデェ(笑)!!うきた氏が一番笑った。
「方言彼女。2」からの進化系でしたねー、凄い。



そして何より、何故にエンディングが、ももクロの「走れ!」なの???


大好きな曲なのに………もっと大好きになるじゃないかっ!!!!!


大好きだっ!
方言彼女。
きなっていが、髪長くなっていたね。うきた氏、ショート似合ってた。
あかりたんかわいかったなあ。