世界のももクロ No.1!!!!! | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

今日。

川越市内の、某中華料理屋さんへ

・・・っても、普通にそこらに有る定食店的な、一家でやってるお店。

美味くも無く不味くも無く普通。

だから狙って土曜の昼間に行ったのだwww



入ると客は、予想どうり居ない(爆)


ビールを頼むと、キンキンに冷えた瓶ビールと、

凄いしょっぱいザーサイが出て来て。

東海林さだおの世界ですよ、最高です!!!

昼からのビールが美味しい♪



店主とオカミサン、自分でTVを見てみると、NTV「メレンゲの気持ち」。

夏菜子が新曲の衣装で出てる。

北川景子さんも「悪夢ちゃん」の番宣で出てる。

どっちがバーターなんかなー・・・と一瞬思う。


ドランクドラゴンの塚地さんも出ていらっしゃる。

モノノフとして嬉しい。

何故かビールが進む。

夏菜子と握手かぁ・・・なんて思うが、ボイン会とかで会えたしなー・・・とか思う。

れにちゃんスマイル思い出すね。


で。

店主が、オカミサンに。

店主「ももクロって何だ?!」

オカミサン「今人気の4人組の人だよ。」


・・・この時点で間違っているが、突っ込まずにチャーハンを頼む。

(ここで横アリの「ももクロ春の一大事・一日目」に映像が切り替わる)


店主「わかんねえな・・みんな同じ顔に見える(苦笑)」

オカミサン「私だってわからないよ・・・モノノフだって・・・ファンの人、そーゆうんだねー」


で、しばらくしてチャーハン。

美味くも無く不味くも無く。




いや普通。

これが、幸せだんなんよねーと思いつつ頬張る。



モノノフ的には、コールとかしたかったけど。。。



そうそう。

ぴあのイベントとか取れたし。

ももクロちゃんに会えそうです、来月は。