ジングルガール上位時代。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。


びっくりした!!!


Tomato n' Pineの「ジングルガール上位時代」。


http://youtu.be/5jqucEAZs18


凄い!

この曲は名曲です!!

聴いていて、非常に心地いい。



トマパイは、以前から評判を聞いていて。

いつかキチンと聴かにゃーいけんと思っていたです。


FM79.5でも、ももクロよりかかってるしねwww


この曲は、良いですね。

初めて聴いて泣いた。

不思議な曲だよねー、居心地良い。

アルバム、ずっと探していて。

やっと、地元のバンダレコード・本川越店に入ったので、購入。

・・・・・・・間違いなかった、凄い良かったトマパイ!!!!






・・・・・・そうそう。


「まなみのりさ」の東京・ワンマン行きます!!!

11月10日かな。

これも・・・・ずっと行きたかったライブなんだなー。

Perfumeの妹分みたいな形だったけど・・・まみりは、まみりじゃけんねー。



11月3日。

DJハヤシ(福島)

11月5日。

ももいろクローバーZ(東京・日本武道館)

11月10日。

まなみのりさ(原宿・アストロホール)


11月が、ライブで埋まりそうです。。。


・・・・・・・今月、何もないなー。。。。。。