ウレロ★ | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

「ウレロ★未完成少女」の最終回見ましたぁ。


ストーリーは、一応隠しますが。。。

良い2クール目の終わり方だったなぁ、と。

川島、最後格好良かったなぁ。

升野、やたら可愛いさアピールしてたし。

飯塚の、角田への突っ込みに大爆笑しました。

とよもっちゃん、キスのクダリ面白かったなぁ。

そして、あかりちゃん。
大人っぽくなったねー(@゚▽゚@)
升野と寄り添うところ、ドキドキしちゃいました。


そして、ラストのラストで。

UFIの「ベター is the Best」のライブver.がエンディングで流れました!!!!!当日の女祭り2012で披露されたんですね。
フットワークの軽さに脱帽しました、凄いやスタッフ!


そしてそして。
まだ情報は未確認ですが、「ウレロ★未確認少女」舞台化決定って本当?!

間違いなく舞台に向いている作品なんで、観たいなあ。チケット取れないだろうけど。。。