Perfume「LOVE THE WORLD」。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

さてさて、フラゲしたPerfume「LOVE THE WORLD」。コンピレーション盤って事で……あんま期待してなかったんですが……。


「チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)」と「MY COLOR(LTW-Mix)」が本当に本当に素晴らしいし出来ですよ!!!

YSTK氏が大胆なリミックスしてて。
チョコレイト・ディスコはすんげぇ衝撃&鳥肌でしたなぁ。

MY COLOR(LTW-Mix)は、オリジナルよりこっちのVer.の方がかなり好きかも。


Perfumerの方には、スルーしても良いかもしれませんが、 「チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)」と「MY COLOR(LTW-Mix)」を聴く為だけに買っても間違いないんじゃないかなあ。


あ、初回限定盤のDVDに「FAKE IT」のMVと「ポリリズム」のヒストリー・ライブ・アクトVer.が収録されています。

後者に関しては、「ポリリズム」が行われたライブの断片(映像)が、「ポリリズム」と一緒に流れていく……とゆー構成で。

JPNツアー、直角二等辺三角形ツアー、東京ドーム、代々木第一体育館、武道館…と懐かしい映像が断片的に流れていきます。

武道館前とか、難しい映像が有るんで調べながら正解を探す、ってのも面白いかも。。。


……自分は大体解りました。衣装と関連付けたら解りやすいですよ♪