そうか、徳間ジャパンさんだったのか。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

Perfume「LOVE THE WORLD」(初回限定盤) フラゲいたしました!!!


そうかそうか……徳間ジャパンさんなのね。ユニバーサルさんじゃないのね。
そーいや久々の「激レア企画」だものね。最後の激レア企画。

Perfumeの徳間さん時代の集大成ってアルバムなんですね。

本当に、徳間ジャパンさんありがとう!


まだ聴いていない(サッカー&野球見てから!)けど、曲の並びがライブっぽい。
「SEVENTH HEAVEN」からの「GAME」の流れとかめっちゃ楽しみ!


あ、ナカジ点とった!



……終わり次第、聴きますんで。。。