11/5(月) 「ももクロ秋の2大祭り~男祭り2012~」 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

11/5(月) 「ももクロ秋の2大祭り~男祭り2012~(日本武道館)」のホワイトベレー先行予約
(正確には、公式ファンクラブ「ANGEL EYES」先行予約)。


………当たりましたぁ(o>ω
本当に本当に期待しないで予約申込みしたんで、意外でしたよ、正直当たったの。


まー確かにファンクラブ先行だから当たるのかなぁ……。

Perfumeのファンクラブ先行でも、外れたの沖縄位だったからなぁ。


いやでも、ホワイトベレーの方でも外れた方いらっしゃるし、自分が「ももクリ2DAYS」外れるかもしれないし。




んで。
二枚当たりました。
一枚、御友人のモノノフ(ホワイトベレー)と行くつもりで。

………………こっちも当たっているって( ̄□ ̄;)!!









どーしよう?!(--;)