Spending all my time。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

どうも。
やっと、ももいろクローバーZの西武ドーム大会のセトリ&感想を上げられました。


まー凄かったよね。

あの熱気ってば。



んで。
Perfumeの「Spending all my time」。





…………まだ聴いておりませぬ!!!
つーかお店に取りにいかなくちゃいけんレベルじゃし。

なんかねーお盆が本当に本当に、仕事とプライベートで忙しくて。
毎日クッタクタで帰っては寝ていたので。

明日には取りに行きます初回版!



つーか明後日サマソニなんじゃね。

Perfume→POLYSICS→ももいろクローバーZ。

キツいなぁ……死ぬ多分。

上記の三団体(笑)好きだから今年のサマソニ行くっ!で人、居るのかしら。

そして、「Spending all my time」絶対にサマソニのマリンで披露されるから。
早く聴き慣れたいなぁ。