MJとか新堂本兄弟とか。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

MJなんすけど。

あ~ちゃんのフワッとした髪のまとめ具合が死ぬほど可愛かったぞ!!!

いや可愛かった、あ~ちゃん!


ももいろクローバーZとPerfumeの共演って事で、本当に心臓痛かったんですが(心筋梗塞?!)


高さんも良かったけど、やはり、あ~ちゃんだわ。

いやは、あ~ちゃんの可愛さが抜群だったMJ。


そして。
新堂本兄弟。

夏菜子の……が、明るみに出てしまいました(笑)
だけどリーダー、珠に良い事言うしなぁ(笑)

たかみなと、ほぼ同等ってのに笑った。

AKBの推しは、今更ながら高橋みなみに決めたよ!
(何にも興味は無いのだけど)

そして更に、知識って意味で夏菜子と良い勝負する杏果も居るし、たかみな対杏果も見たい気がする(爆)


夏菜子のドヤ顔に救われた事、多数です。

漢字読めなくても、リーダーは夏菜子だなぁ。

自信さえ持っていれば良し!!!!!

…………あ、最近「元リーダー!」と呼ばれる高さん。相変わらずポジション美味しいなぁ。

やっぱ高城れに推しですわ。