Perfumeと、ももいろクローバーZってばさ・・・・・・死にます!!!!! | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

まず。


ポップカルチャーのニュースサイト「ナタリー」さん (http://natalie.mu/music )で。


aikoさんの新アルバム「時のシルエット」の特集記事があるのですが。。。


Perfumeのあ~ちゃんのインタビューも載っています!!!

http://natalie.mu/music/pp/aiko02/page/3


あ~ちゃんがaikoさんを好きなのは有名な話ですよね。


もー、あ~ちゃんのaikoさんへの愛を沢山感じられる記事となっています。


うらやましいな、aikoさん。あ~ちゃんに愛されたいな・・・・・・www




そしてそして(あ~ちゃん風味で)。



NHK総合の日曜日・夕方。

「MUSIC JAPAN」(以下MJ)に。

とーとー、ももいろクローバーZがトークゲストとして登場します!!!!!

(6月24日はトークゲスト・7月1日は「Z女戦争」披露らしいです)


Perfumeと、ももいろクローバーZ。


「ももいろクローバー」時代にはMJに出演していて・・・・・・って多分一回だけ。

「行くぜ!怪盗少女」での夏菜子の海老反りジャンプ見て。

びっくりしたけどそれっきりでしたな。。。。


「ももいろクローバーZ」になってからは、なんだかんだで曲のみで出演しているけど。


キチンとしたトークゲストとしては、いままでは出演していないので。


Perfumeとの絡みですよ。



・・・・・・・死ぬかもしれない。。。。



だってさー、あ~ちゃんと高さんが並んでさー、喋ってたりしたら・・・。

大好物が二つ並ぶのよ。

もー想像しただけで、心臓が痛いです!!!


あ、キャラ弁を作るそうですよ(with ベッキー♪#)



あとは、「新堂本兄弟」ですね。


日曜日は忙しいなー。



あと。

ヒャダインこと前山田健一先生が「ももクロ☆オールスターズ2012」を

語りつくした記事もありました!!!!!


http://natalie.mu/music/news/71613


あの限定アルバムは、本当に素晴らしいアルバムなので。


ヒャダインの評価は、面白くて沢山共感できたなー。