Z女戦争(オトメセンソウ)。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

今日も買い物の日。

ウオレットキーチェーンを買って、メッセンジャーバックを買って。
………これで、来週いわきでハミ出せる!!!ライブ久々だわぁ♪



本屋さんに行って「MARQUEE」を購入。ももいろクローバーZ特集なのだ。

お腹が空いたので、天下一品でこってり並+トッピングネギとビール。

楽しみにしていた「MARQUEE」を読みながらビール飲んでいたらば。

店内の有線から、明らかにももいろクローバーZの曲。
しかし全く聴いたことがない曲。

「Z女戦争(オトメセンソウ)」だったみたい!!!!!

やくしまるえつこ(相対性理論)作詞・作曲の、スンゴイ!………と前評判の曲なのですが、全く聴いたことないのですよ。

まさか天一の有線で聴くとは……。


しかし(恐らく)「Z女戦争(オトメセンソウ)」、ジェットコースターみたいな曲だった!!!!!
グチャグチャでメロディアスで、最後に纏まる感じ。
そして、なんだあの爽快感。

凄かった。
あれは「Z女戦争(オトメセンソウ)」だったのだろう……多分。。。

早くキチンと聴きたいなぁ。