Hurly Burly。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

「クイックジャパン(以下「QJ」)No.102号」が、書店に無いのである。。。




6月12日に発売されているんですけど・・・・・・。


爆発的に売れてるらしい。



なぜならば。




ももいろクローバーZの特集号なんですね。




表紙もそうだし。




100ページ特集ですって。




もちろん、モノノフのワタクシも欲しかったのですが。




・・・・・・忘れていましたwww




忙しかったのよ。



・・・・・・・・大人は、何でも「忙しい」って理由で誤魔化すね・・・・・・・。




No.102号は、アマゾンで取り寄せます(でも、6月25日までかかるってさ)。



「QJ」といえば。


No.95でも、ももクロChan特集しています。


これは、「ももいろクローバー」で、Zの称号がついていない時。


よーするに、あかりんが脱退する直前(中野サンプラザ前)の特集なんです。


これは、泣けますよー。


「春の一大事2011」を見た後に読むと、更に泣けますよー。。。




あとは。


NO.74では、我らがPerfumeを特集してます。


メンバーへの恒例10.000字インタビューとか、YSTK・関さんへのインタビューとか。


ポリリズムをリリースした頃に特集されたんじゃなかったかなー。


『「アイドル」の意味を回復する三人』と、表紙にあります。




まーそのころは、AKBとかそんな凄くなかったんですよ。




くらべるのもおかしい?!


そんな時代になりましたか?




Perfumeは昔から、我が道だけを行ってるからなー。




ももクロChanも、我が道を行って欲しい。




あ、のっちは箱推しとゆー情報がwww




MARQUEE Vol.91」読んでいたら。


Perfumeにもハマっている音楽人(ピエール中野とか後藤まりことか)も、


MCZにハマっているみたいで、ちょっと安心したりして。













Perfume OR DIE !!! そして走れ♪♪♪♪♪
Perfume OR DIE !!! そして走れ♪♪♪♪♪