涙目のアリス。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

すっかり梅雨ですねぇ。





そう、昨日、ペタが一件だけだったのですよ(きなってぃ有難う♪)



何故に急に、少なくなんたんかなぁ……と思いましたが。

ブログ更新していなかったんだ(笑)


そうね、PSVitaのプロスピをずっとやっていたから書かなかった訳じゃないです。

忙しいんです、眠いですって事で。


PerfumeのJPNツアーのDVD、決まりました。
広島ですってね。
知り合いの方が広島も行ったので、写っているかチェックしなくちゃ。
個人的には、「MY COLOR」のガチでつらかったダンスを再現したいです!(笑)
ジャンプしながらとか無理だから!!!
あと、氷結の新CMで久々に髪下ろしてるあ~ちゃん見た気がする!!!


ももいろクローバーZは、なんだかんだで凄い事になっていますね。チケットは、西武ドームさえ取れればいいかなぁ……と弱気。
しかし新曲の衣装が、何故にザク?旧ザク?!
KWKMさんの趣味丸出しなんかな?


ほんでPOLYSICS。
来週のいわき行きは確定。
仕事日から外してみました。





なんだか最近ストレス溜まったので。
年一回の発散日、散財(笑)

まずお財布買いにいって。店員さんに古いお財布見せたら(同じブランド買ったんよ)、「良い艶が出ていますねぇ!」と誉められる(笑)……馬鹿にされてたのかなぁ。


そして「Zoff」で眼鏡を買ってみる。
すんごい安い。そして早い。
「30分で出来ます!」とゆーので、あまりに早すぎるから薄型レンズにしてみる(爆)

……流石に四日間かかるらしいよ。
しかし蒼井優、凄いな。

あー明日は旅行カバン買いに行こ。
あとは、PerfumeのDVDとももいろクローバーZのシングル予約しよ。



……………浅倉結希さん、ペタ有難うございます♪
本当にありがとうございます。
うきたんの「(制服検査での)……ダイナマイト東北だ!」最高です♪♪


やべ、本気で「方言彼女。」を語るブログ書こう。



じゃ、プロスピやりますわ♪工藤と清原作ったけん。