vs 讃岐戦 : ラッキーな(?)勝ち点1 | 一歩一歩でいいんじゃない?

一歩一歩でいいんじゃない?

水戸ホーリーホックをまったり応援する管理人のブログ。 サッカー以外の話題もあります。

昨日のアウェイ讃岐戦は1-1のドロー。

勝ち点1をなんとか持ち帰ってきてくれました。

堅守讃岐が相手ということで難しい試合になることは予想されましたが、先取点まで奪われ、思った以上に難しい試合になりましたね。

攻め込む→ミス→逆襲にあう・・・というシーンが何回あったことか。

選手交代やシステム変更も、これといった効果もなく、まさに讃岐の術中にハマったような試合になりました。

正直、そのまま試合が終わることを予想していました・・・。

後半ロスタイム、今瀬のロングスローのこぼれ球に対し、湯澤が素早く放ったシュートがゴールとなり同点で試合終了。

負け試合を拾ったような、「ラッキー」な結果だったと思います。

なかなか力を発揮できないチームにヤキモキさせられますね~。


次節は強豪「清水」が相手。

今節、群馬を8-0で破ったチームです。

ジュフンもいないし、ボロボロにやられそうな気もしますが、勝てば上昇気流に乗る大チャンスです!

「やれる」ところを見せてもらいたいものです。