バンビでお買い物 | 一歩一歩でいいんじゃない?

一歩一歩でいいんじゃない?

水戸ホーリーホックをまったり応援する管理人のブログ。 サッカー以外の話題もあります。

今日は昼間に水戸市笠原の「バンビ鞄工房」へ行ってきました。


「バンビ」、水戸サポではこのお店を知らない人はいないのではないでしょうか?


そう、水戸の社長沼田さんのところのお店です。


店内には当然のようにホーリーくん人形も置いてありました。



今日、バンビに行った目的は子供の「ランドセル」購入。バンビのランドセルは人気があるらしく、子供の幼稚園のお友達はここで買う子が多いようです。


我が家は水戸サポという立場上、バンビで買うしかないんですけどね(笑)。



実際に行ってみると、お店にはカラフルなランドセルが沢山。


自分が子供の頃は選択肢が黒か赤しかなかったのに、今はピンクやオレンジ、青、茶色にセピア色などなど。こんなに種類が沢山あると親も子供も迷いますし、親と子供の好みが衝突したりするんですよね~。


はい、我が家です!


子供が想定外の色を希望してきたので、なかなか決まらず、買い物難航。


結局は子供が希望した色にしましたが、卒業までちゃ~んと使ってくれるのか心配。


まぁ、使ってもらうしかないんですけどね!