それは欲しい! | 一歩一歩でいいんじゃない?

一歩一歩でいいんじゃない?

水戸ホーリーホックをまったり応援する管理人のブログ。 サッカー以外の話題もあります。

先日の東京V戦でビッグセーブを連発した「本間幸司」。


もうすぐ400試合出場を達成しますね。


毎年のようにメンバーが入れ替わる水戸で長い間ゴールを守る、まさに水戸の守護神です。



その本間の400試合出場を記念したレプリカユニフォームを発売することがオフィシャルで発表になりました。なんでも、J初出場時の2000年のユニフォームをモチーフにしているとか・・・。


格好いい・・・。


欲しい・・・。


でも、今年のレプリカも買ってしまった上に17,000円は厳しい・・・。


限定30着も、きっとすぐに売れてしまうでしょうね~。



でも、欲しいものは欲しい!