運を動かす・・・運動会 | わたしとランと

わたしとランと

2006年より走り始めランニングをライフワークにするはずが、2013年から体調崩し、2015年3月に関節リウマチの診断おりる。6月〜9月中旬まで3ヶ月休職。復帰へむけて一歩ずつ・・・

金曜は今年1回目の忘年会。(何回あるんだろう~と考えると気が遠くなる)

集まったのは、ランナー仲間。
といっても、普段一緒に走るわけではありません。

ランニング関係者を通して、しりあった、ともだちのともだちで広がった輪。
20名くらいであつまりました。

本当に、いろんな方がいらっしゃいます。

わたしは、最近参加させてもらってますが、この会にはすてきな名前がついてます。

【運動会】

運動は、運を動かす・・・という素晴らしいネーミング。

この運動会の集まりの中心人物である、みかてぃが、結婚ということもある、今回もお祝いムードで楽しくお酒をのめました。


みかてぃ・・・おめでとう。

前から知ってる人、久しぶりの人、はじめましての人・・・

走ってるだけなのに、本当にいろんな方と知り合いになれ、つながれる。

走るって、すごいな。

やはり、運を動かしてるのかな。この場所にいれたことが、もう運があるってことのような気がします。