まずは私の大好きなコレクターズのギターリスト古市コータローさん。
大人気のPodcast「池袋交差点24時」でも、ときどき走る話を。
はじめてフルをはしったときの【ホノルルゾンビストリート】(シーズン①に収録)や、
24時間グリーンチャリティリレーマラソンの話もでてきます。
そして、ホノルルをはしって走ることにはまった、Rakeさん。
100万回のI love you が大ヒットしましたが、ランナーズ愛なる曲もつくるほど。
初フルでは、かなり泣いちゃったとか。
また、ゆずの北川さん、ナオトインティライミも、ホノルル経験者。
最近あった方では、アクアタイムズも。メンバー全員で走っているとか。
そして、こちらも私の大好きな森山直太朗さん!
ランニング雑誌にも登場するほど。

また、ケツメイシのRYOさんと、大蔵さん。かれらもサブ4ランナーで本格的です。
コブクロの小渕さんもサブ4
・・・と、あとジャニーズでは、マッチも東も、国分君も!
タレントもいれると、かなりの数に・・・。
走ってから声がでるようになった、ライブの体力作りに、走ることに感動して、若さを保つため、いろんな理由で走ってるそうです。
大会などで会えたらいいな~