ケアラウンジさん主催のクリスマスイブイブ駅伝に豪華ランナー終結 | わたしとランと

わたしとランと

2006年より走り始めランニングをライフワークにするはずが、2013年から体調崩し、2015年3月に関節リウマチの診断おりる。6月〜9月中旬まで3ヶ月休職。復帰へむけて一歩ずつ・・・




23日の祝日、いろんなイベントありましたねー。 わたしの知ってるだけでもすごいたくさんありました。

Japanマラソンクラブの夢の島駅伝や、リスタートのタイムトライアル、ラフィネのまぐろらん、トップギアの30km走、などなど・・

そんな中、わたしは駒沢のケアラウンジさん主催の駒沢公園で行われた駅伝にいってきましたー。
ケアラウンジのことは、いぜん書いたこちらのブログ を参照ください。

とっても便利で素敵な空間で、すっごい人が経営しています。

そして、その社長、濱矢さんのイベントだけあって、集まってきたランナーがすごい。マラソン日本記録保持者の高岡さんや、世界陸上マラソン銀メダリストの尾崎好美さんも、普通に参加してました。

そのほかにも元SBでタレント活動もされている谷川義秀さん
トレイルランナーの宮地藤雄さん

そして、さっきの写真にもちらっと写ってる、最近本当に一緒にいることの多い、M高史さん。

濱矢さんの人柄で、パワーで、こんなすごい人たちが・・・。

そして、一番おもしろかったのは、濱矢さんのMC。うますぎる。


ハーフの距離をみんなで走るレース。
とても楽しそうだったな~。
年末に、いろんな方に会えて、嬉しかったです。