土曜はイルミランby キャタピランRC 2回目 | わたしとランと

わたしとランと

2006年より走り始めランニングをライフワークにするはずが、2013年から体調崩し、2015年3月に関節リウマチの診断おりる。6月〜9月中旬まで3ヶ月休職。復帰へむけて一歩ずつ・・・

土曜日はキャタピランRC のイルミラン2回目です。

木村ヤストコーチといっしょに、ラフィネランスタからスタートです。

今回も10kmちょっと。六本木方面へいきました。今回は素敵なゲストも参加してくださいました。

資生堂の五十嶺綾さんと、川内選手のものまねで有名なM高史さん 

もりあげてくださいました。















イルミネーションなんて、ちゃんと見たことなかったのに、今年はたくさんみました。

そしてミッドタウンの込み具合ったら、すごいですね。

明治神宮の初詣くらい、前に進みません

ちょっと体が冷えそうになりました。

わたしは、今回も、無事完走できて、今年2度目の10kmランができました。

とまりながらだからなんとかいけてますが、やはり翌日のきょうは筋肉痛です。

そして、イベントに行った分、いろんな原稿がおくれてて、今事務所で書いてますが、ここ数年で一番クリスマスっぽかったかもしれません。

そして、もちろん、キャタピランの評判もよかったチョキです。

次の日のレースの方がいましたが、レース用のシューズにもつけたいと、2つも買っていってくださる方や、実は、今回のイベントで、キャタピラン買うの3回目だとか・・・、
使っていただけると、このよさ、伝わるようです。

ずっと使ってきていて、ポイントは甲の部分をしめすぎないこと。足首をしっかりホールドすることかなって思ってます。





いろんな組み合わせが出来て、素敵!

キャタピラン、ウェブからでも購入できます!
http://caterpyrun.com/