手洗い大事! | わたしとランと

わたしとランと

2006年より走り始めランニングをライフワークにするはずが、2013年から体調崩し、2015年3月に関節リウマチの診断おりる。6月〜9月中旬まで3ヶ月休職。復帰へむけて一歩ずつ・・・

先日ラジオの仕事であった、書道家の武田双雲さんがいっていた。

「書道は、まったくつかれない。書は僕にとって呼吸といっしょ。何枚かいたって疲れない」


わたしも、そんな風に走りたいな。

「走ることは呼吸と一緒」なんていえたら、かっこいい。

それか、せめて、原稿かいもて疲れないからだがほしい!・・・と思うのでありましたまる。



師走、かぜ??いや、ノロウィウルスがはやってるようですね。
感染症情報センターとやらのページを発見

一応リンクはっておきます。

ノロウイルス感染症とその対応・予防(家庭等一般の方々へ)


風邪と一緒で、石鹸による手洗いが効果的のようです。