人生を美味しくしてくれる、隠し味を探して | わたしとランと

わたしとランと

2006年より走り始めランニングをライフワークにするはずが、2013年から体調崩し、2015年3月に関節リウマチの診断おりる。6月〜9月中旬まで3ヶ月休職。復帰へむけて一歩ずつ・・・

きのうは、隆介コーチのセミナー 夜は原稿。
そして、きょうは、マラソンみたあと、少しだけ近所を走ってきました。
なんだか、ランナーらしい週末を過ごせたことがうれしいです。(さっきまで原稿もかいてたけど・・)


走り始めるようになるとよくいく、近所の公園。
1週1kmちょっとで、紅葉もうつくしい。

夕方から走り始めたのですが・・・走ると走らないじゃ、1日のうちで目にするものががらりと変わる目

空が次第に暗くなっていく様子
それにあわせて、輝きだすスカイツリー
薄暗い中でも明るい、黄金色のイチョウの葉
ichou☆☆


ほかにも、いろいろ目にしたり、耳にしたり。。。


まっかな紅葉と空のコントラストが美しい。
犬のくるってまるまったしっぽに、きゅん。
だれかの足音・・・
自分の呼吸。心臓の音


幸せとは、こういう小さなもの、出来事で形成されているきがする。

こんな小さなピースが隠し味になって、おいしい料理をつくるように、ゆたかな人生をつくってくれてるのかな。

まだまだ膝が不安定だけど、きもちの不安はへっていく・・・。

寒いので、きょうから手袋。


JOBよりJOGでしょ


空気が乾燥してきたので、風邪などひきませんように、ご注意ください。