9月発行のSTEPで、おかげさまで、1周年を迎えることができそうです。
ありがとうございます。
そこで、1周年記念企画として、「女性ジョガー100人アンケート」を実施します。
添付のアンケートに答えて、こちらのメールに返信いただきたく、
お願い申し上げます。
step★stepweb.jp (★を@にかえてください)
アンケートの内容は、9月号の紙面で紹介したいと思っております。
皆様のお力なしには、できない企画ですので、ぜひご協力くださるとうれしいです。
これを励みに、次号もがんばって制作していきたいと思っております。
アンケートの締め切りは、8月3日とさせていただきますが、はやければはやいほど助かります。
また、知り合いの女性ランナーに声をかけていただけますと
たすかります。
最初は、どうなるか、まったく手探りではじめましたが、どうにか1年つづけることができたのも、
みなさんの応援があったからです。ありがとうございます
白滝桂子
★アンケートは、「Joggersvoice.doc」をダウンロード してくださいませ。