もし、今故障してなくても、到底走る時間なんて、とれそうにないほど忙しい。
世界陸上も結局みたのは、1万メートルがあった日だけで、もう、マラソンまで封印です。見てると仕事が終わらないし・・・。
でも、このおかげで、走れないことも納得できちゃうからいいのかもしれない。
前知り合いに、「忙しい」っていうじは、心を亡くすって書くんだよといわれた。
なので、充実しているっていいかえた方がいいのだろうか。
きのうから今朝にかけて、ほぼ徹夜だったので、夜と朝にアボガドを半分ずつ食べておいた。エリカ・アンギャルの本に「アボガドは食べる美容液」とあったから。
明らかに睡眠不足はお肌の敵だけど、美容を中心に生活を組めるほど、豊かでないので、かすかな抵抗で、これくらいのことしておかなくっちゃ。
アボガドの脂分はオメガ9という良質なオイル。肌をふっくらやわらかくしてくれます。あとビタミンEも豊富なので、血行もよくなります。そして、酵素もたっぷり。腸内をきれいにしてくれるので、食べる美容液ということらしいです。
仕事をやりながら、フルマラソンのことを思い出す。
きのうかなり辛かったけど、どっちがつらいか?比べたら、フルマラソンでした[E:happy02]なのでまだまだがんばれるってことでしょう。きょうもフルマラソンを思い出しながら、原稿に挑みます!!
↓↓ ランニングの人気ブログランキング、1日1クリック宜しくお願いします[E:sign03]
~いつも応援ありがとうございます。