【本日のオススメサイト】
ホリエモンのブログに猫ちゃんの本がでてました。
うれしー[E:happy01]
=========================================
久々の更新です。その間、訪問してくださった方々すみません。
さきほどTFMのランニング番組「JOGLIS」の生放送の立会がおわりました。これからイベントのお仕事があります。夜は請求書をだすなどお金関係の整理・・・。
イベントで少し走れるのが救いですねー。走ることが仕事につながるなんて、贅沢なお話です。
最近は、twitterの更新とSTEPもまじめに更新したりしていて、ブログまで手がまわりませんでした。ちなみに、twitterはstepeditorで登録してますので、ぜひフォローしてください
先日、STEP創刊号でお世話になって以来、たまーにお会いする学芸大の渡辺先生に会いにいってきました。
また同じ建物にランニング学会の有吉先生もいらっしゃるので、ご挨拶もできました。
渡辺先生とは、研究室でいろんなお話をしたのですが、いそがしいとなかなか人にあう機会はなくなりますが、今年はがんばって時間をこじあけて、仕事関係はもちろん、昔の友人、気になる人、いろいろと出会ったり、再会したり、仲良くなったりしていきたいと思います。来月はランニャー新年会も予定中ですので、どんどん交流していきたいと思います。
さて、学芸大の渡辺先生ですが、先生はウルトラの専門家。
よく校内で24時間走、48時間走といったすごいイベントを開催しております。
そんな先生とのお話ですから、刺激はたっぷりでした。
今度は3月の伊豆大島での大会をてがけるそうです。わたしも先生の大会の準備とか手伝えるようになりたいなぁー
さて10時からイベントの打ち合わせだ・・・。そろそろJOGLISで準備するかな?
↓ブログランキングに参加中です
↑ 応援クリックよろしくお願いします[E:clover]
きょうをきっかけに、また真面目にブログも更新します。
ブログを書き始めて以来、こんなに書かなかったのは、初めてでした[E:coldsweats01]