東京マラソン2011は2月27日開催 | わたしとランと

わたしとランと

2006年より走り始めランニングをライフワークにするはずが、2013年から体調崩し、2015年3月に関節リウマチの診断おりる。6月〜9月中旬まで3ヶ月休職。復帰へむけて一歩ずつ・・・

東京マラソン組織委員会より、来年の大会は、2月27日になると発表ありましたね。



申し込みは8月1日から1ヶ月らしい。今年は何倍までいくのでしょうか。



また運営も法人化して、「東京マラソン財団」に変わるそうですが、そちら今月中に設立されるとのこと。



東京マラソン、気づけば、今度で5回目なんですね。



はやいな~。



走り始めてすぐ「第1回東京マラソン」が開催されることがわかり、じゃーがんばってフルを走ろうと、わたしをその気にさせてくれた大会でした。



いろんな人を、走らない人までをその気にさせちゃう、ランナーたらしの大会。



一度走ると忘れられなくなっちゃうので、注意が必要!



東京マラソンさん、



これからも、どんどん魅力的になって、ランナーたらしまくって、東京を、日本を元気で健康にしてほしいです。



法人化のまえに、擬人化してしまった・・・。



また同日にマラソン大会が開催されるって、うわさをtwitterでみかけたんですが・・・、本当かな?魅力的な場所なので、本当だったらかなりうれしい。



神奈川のほうなんですけど、情報にぎってる方いたら、こっそり教えてください。



twitterでDMくれるとうれしい!





↓ブログランキングに参加中です



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





↑ 応援クリックよろしくお願いします