長谷川理恵さんのもうひとつの顔・・・ | わたしとランと

わたしとランと

2006年より走り始めランニングをライフワークにするはずが、2013年から体調崩し、2015年3月に関節リウマチの診断おりる。6月〜9月中旬まで3ヶ月休職。復帰へむけて一歩ずつ・・・

本日、渋谷のCCレモンホールにいってきました。



ここに来たのは本当に久しぶり!渋谷公会堂ってよんでた時だから、もうかれこれ久しぶり。



あの時はレモンのマークなかったもの。



Cc



きょうは、久々のライブ。グラミー賞にもノミネートされたジェイソンムラーズです。しかもお仕事とあって楽屋にも潜入してきました。ジェイソン、いい男ですね。ライブもすばらしかった。



わたしの斜め前の席には、クリスタルケイちゃんの姿も!



肝心のライブは、すばらしかった。お客さんのノリもよく、楽しく観れました。ジェイソンの声は歌というより、楽器のよう声だなぁと思いながら聞いてました。



そして、アンコールには、スペシャルゲストの登場です。最後の曲が「I’m yours」だったんですが、そこで長谷川理恵ちゃんがウクレレもって登場。ライブに参加してました。



開演前、理恵ちゃんの楽屋に顔をだしたら、指先が冷たくなっていて、とっても緊張してましたが、さすがです。本番に強い。ノリノリでウクレレを披露してました。薄手のほわっとしたワンピースをきてましたが、天女のように美しかったです。



また、ジェイソンと理恵ちゃんの対談も収録したのですが、ジェイソンも実はランナーなんです。世界中をライブでまわりながら、またランニングも楽しんでいるようです。



車だとすぐ通りすぎてしまうけど、走るとその街でいろんな発見があって、楽しいといってました。



そんな二人のトークの様子ですが、今週土曜日の「NIKE GOOD JOG」をきいてください。



[E:shine]ランナーのブログランキングに参加中です。いつも応援クリックありがとうございます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ