あの日から2週間がたちます。
なんか複雑な気分のランガールナイト。たしかに役にたったことはたったろうけど、わたし、もっとがんばりたかったなーっていうのが正直な感想です。
がんばって、がんばって、ランガールナイトと仕事とプライベートとすべての境目がなくなるまでに働きたかったな。
けどね、みんなで頑張った結果素敵な大会になりました。もちろん反省点はありますし、人によって「罰」をつけたくなるようなこともあったと思うけど、それでも、それをおいても素敵な大会になったと思ってます。わたしの宝物がひとつふえた。そんな気分で、ときどき銀食器を磨く貴族のように、心の奥底の宝物として、ときどき思い出して楽しみたいと思います。
そう、そんな気分でひっそりとしまいこんじゃっているんです。
ここでお伝えするのに、いいネタでもあるのに、なんか宝物とかって、みせびらかしたくないじゃないですか。そんな感じ。、