アドラー流 ままころメソッド
子育て講師23年!受講生延べ2300名
勇気づけ親子教育専門家の松坂 好志子です
 

 

image

 

子育ては学ぶ時代!
ほめない!怒らない!勇気づけ育児!

🌻まま転び八起き®︎マインドレッスン
 

ままころメソッドとは右矢印ダルマ

ホームページはこちら右矢印ベル

 

 

娘たちと時々、お出かけ

次は何処にする?に

「新大久保が良い」

との事で新大久保に決定!



最近は行きたいお店を

選んでおいてくれるので

私はギリギリまで仕事をして

はい!出かける音譜

ういうことも
出来るようになりました。

 

 

 

 

どれだけ仕事好きやねん!

みたいだけど、結構好きですラブラブ

特に今はBeauty Japanの課題に

取り組んでいて、たまに疲れます照れ 

なので良い息抜き&気分転換💕




今回、楽しみにしていたのは

塩パンで作る

クロワッサンたい焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんこ大好きなんで

楽しみのひとつでした。

そして美味しかったですよ。

これはまた新大久保に

行ったら食べます💕

 

 

韓国で流行っているらしくて

日本に持ち込みました。

と教えてくれました。

 

 

 

娘がきちんと動画を撮って良いですか?

と聞いていて、さすが〜ラブ

と思いつつ、聞いたからこその

お店の方のお心遣いで

 

 

 

「良いですか」と優しいお言葉💕

それに「良いですよ」と答える

話し方が娘なんですよ〜って当たり前

なんだけど、優しい話し方をするんですよ

 

 

上矢印

はい!この辺りは親バカ入ってます。

「すご〜い」って同時に言ったり

「モチモチ」って言う娘の声

ここに残しておきたいと思います。

 

 

 

はい!自己満足の世界に

お付き合いさせてしまって

申し訳ないです💦

 

 

でもまだ書いて良いですか?

そのひとつひとつが可愛いって思える

25歳になっても可愛いって思えるのは

親として幸せだと思っています。

 

 

で、その動画は

 

 

 

 

 

 

面白かったのは

親指と人差し指の

たい焼き食べる用の指先手袋!



名前は何て言うのかな?

初めて見ました!

 

 

 

 

 

前から不思議なんですけど

このつぶつぶ加工

何が可愛いのか?ですが

今回もこれで照れ

 

 


 

 

 
 
 

 

ダルマままころメソッドブログは

リブログ・シェア大歓迎ですラブラブ

お役に立つと思ったらシェアしてね🤗

 

 

 

 

■講座のご案内・募集中の講座
image



🌻育児が楽しくなる情報満載🌻

🎁メルマガ登録特典

①兄弟げんかが減らす小冊子


下矢印写真をクリック下矢印
image

 

image


 

🌻 公式ラインラブラブ

1対1のトークが出来ます

質問・疑問はこちらに音譜


友だち追加

LINE@ID @oci9489h

     
 
ベルままころメソッドHP



ベル勇気づけラインスタンプ
 
 
ベルフォロー・お友達申請嬉しいです
 
 facebook
 
ベルインスタグラムも繋がってね

instagram