虹アドラー流!

ままは転んで強くなる🌻



アドラー心理学の理論にもとづいた
子育ての方法を学んで

楽しい育児を実践しましょう!

 

image


まま転び八起き®︎マインドレッスン
通称ままころ主宰


ままライフコーチの松坂 好志子です

ままころとは右矢印ダルマ

ホームページはこちら右矢印ベル

 

 

 

子育てママの心に寄り添う

ままころオリジナルLINEスタンプ

を作りました♡

 

 

まま転び八起き®︎マインドレッスン

受講生さまじゃなくても購入できます。

 

 

可愛い絵柄で

ママ友とのやりとりや

いろんな場面で使える

便利なスタンプです♡

 

 

3つバージョンがあります。

 

 

 

🌻勇気づけロールちゃん
子育てママの勇気づけスタンプ

 

 

はこちらをクリック下矢印

 
 
スタンプの内容はこちら🔻 
 
 

 

 

🌻勇気づけロールちゃん
子育てママ勇気づけスタンプ②

 

はこちらをクリック下矢印

 

 

 

スタンプの内容はこちら🔻

 

 

 

🌻勇気づけロールちゃん
マタニティママ【出産&ご挨拶】

 

はこちらをクリック下矢印

 

 

 

スタンプの内容はこちら🔻

 

 

 

🌻ままころオリジナル

ラインスタンプ下矢印

 

 

 

 

 

▶︎子育てママの勇気づけスタンプ
▶︎クリエイターズ
▶︎勇気づけロールちゃん
で購入出来ます

 

 

毎日、勇気づけが思い出せますようにハート

image