アドラー流 ままころメソッド
子育て講師23年!受講生延べ2300名
勇気づけ親子教育専門家の松坂 好志子です
 

 

image

 

子育ては学ぶ時代!
ほめない!怒らない!勇気づけ育児!

🌻まま転び八起き®︎マインドレッスン
 

ままころメソッドとは右矢印ダルマ

ホームページはこちら右矢印ベル

 

 

ままころメソッドでは

受講後をとても大事にしています。

 

 

なぜなら受講期間は

3ヶ月ほど。

 

 

そうなんです!
育児の本番は

受講後の方が長いんですよ。

 

 

講座は受けて終わりでは

有りません!
日々の育児に活用出来なきゃ!



なので講座中もしっかり

学べますが、その後の

育児に活用して欲しくて

毎月、自習室も
ご用意しています。


自習室参加の

ご感想を紹介しますね。



●○●━━━━━━━

 

今、聞けてよかった

 
   
同期の方がお二人ファシリテーターを
頑張っていらっしゃる様子に刺激を受けて、
久しぶりに参加させていただきました。


電車での移動中に耳だけの参加でしたが、
とても有意義なお話を聞かせて
いただくことができました。


これまでの私は、全か無かで考えて、
落ち着いた環境で、しっかり参加しないと!!
と考え、それができないなら
参加しないという方を選びがちでしたが、

今回は同期がファシリテーターの回に参加したい!
という思いと、耳だけでもOK、
途中参加退室OK、参加無料ということに、
思い込みのハードルを外してもらって
参加できました。


参加して本当に良かったです。

気づきと振り返りができること
自分だけじゃないんだ!と
思える事柄のシェアを聞けること
 

ままころの視点で
考えを交わし合えること
それをたくさんできてありがたい場でした。

開催してくださることに感謝です。

また参加したいと思います。




 
 
 •*¨*•.¸¸☆*・゚
 
ゆるゆるっと学びましょう♪
 
少しでも前進すれば
それでよし💕
 
 
自習室は私は出ませんが
受講生がファシリテーターとなり
毎月1回開催しています。
 

同期だけでなく
ままころ受講生と出会えるのも
自習室の良さですね。
 
 
ままころには
一度受講したら
 

ずっと相談できる場所がある。
ずっと学べる環境がある。
だから必ず結果が出ます!
 
 
期間は人それぞれですよ!
でも長い方で3年ぐらいかな?
それで変われたら
充分だと思います*\(^o^)/*

心の筋トレはコツコツと💪


 

 

ダルマままころメソッドブログは

リブログ・シェア大歓迎ですラブラブ

お役に立つと思ったらシェアしてね🤗

 

 

 

 

■講座のご案内・募集中の講座
image



🌻育児が楽しくなる情報満載🌻

🎁メルマガ登録特典

①兄弟げんかが減らす小冊子


下矢印写真をクリック下矢印
image

 

image


 

🌻 公式ラインラブラブ

1対1のトークが出来ます

質問・疑問はこちらに音譜


友だち追加

LINE@ID @oci9489h

     
 
ベルままころメソッドHP



ベル勇気づけラインスタンプ
 
 
ベルフォロー・お友達申請嬉しいです
 
 facebook
 
ベルインスタグラムも繋がってね

instagram