発達凸凹だって大丈夫!
子育て講師22年!受講生延べ2200名
勇気づけ親子教育専門家の松坂 好志子です
 

 

image

 

発達凸凹だって大丈夫
子どもの生きる力と自立を育てる

🌻ママ転び八起き®︎ままころメソッド
 

ままころとは右矢印ダルマ

ホームページはこちら右矢印ベル

 

夢を叶えるプランニング講座

夢かなハート追加開催決定ビックリマーク


夢かな講座追加開催が
決定しました。


迷われていた方ラブラブ
このチャンスをお見逃しなく💕


●○●━━━━━━━
 

追加の2回は
2/27(火)10時〜12時
2/29(木)22時〜24時

━━━━━━━●○●



2月に入りましたね。
1月に、あれ?
何もしてないぞ!と
思われた貴女ラブラブ



このままでは目標達成で
喜べません
一緒に夢を叶えましょう٩(ˊᗜˋ*)و


詳細&お申込み

下矢印

夢かな講座

 

 

 

やりたい!をやれた!に変える

夢を叶えるプランニング講座✨

 

 

夢を叶える

とっておきの講座のお知らせです。

 

 

**************

✨あなたの夢を叶える講座✨

**************

 



夢を叶える講座を
いくつか受けてみて

ハッとしましたビックリマーク

 

夢を叶えるには
コツキラキラがある。






目標達成するには
やはり達成した人に
聞くのがいちばんグッ

image

コツを知って
どんどんやりたい事を
叶えていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و





もしもね、私

何もやりたい事ないかも?
目標?と心配な方!





仲間の夢を聞いて
見つけるのもOK!

 

あれ?
今年、何してたっけ?と
ならないために
あなたの夢を応援しま〜す!



●○●━━━ご感想をシェア━━━


6月に軌道修正もしますよ!
12月にはお祝いお祝い

3回セットの講座です。
 


🌻また参加します

軌道修正の今回は、今年の目標を半年たった今、見直すための講座でしたが、年始に立てた目標からまた違う視点にたっていることがわかり、新たな気持ちで半年間を過ごせしていけそうで、ワクワクしてきました。
参加した皆さんの発表を聴きていて、参考になったり刺激を受けたりして、自分だけで考えてたら思い付かないこともありました。半年後に皆さんと会えるのが今から楽しみです!
少しでも今考えてる理想的な自分に近づくよう、日々大切に過ごしていきたいと思いました。



 

🌻今聞けてよかった

今年も半年すぎて、色んなことがおきて、色んな気持ちがわいて…ひとつひとつ乗り越えてきた半年。夢かな講座の2回目、軌道修正の回でしたが、自分の言葉にして皆さんの前で話したこと、皆さんの話をきけたことで、振り返ることができました!雑談からもなるほど!と気づきをいただいたり…^_^
ありがとうございました!

 

 

 

🌻出会いに感謝!!

いままでは、YouTubeで好志子さんのお話しをきいたりしていました。内容はもちろんですが、ほんとに優しい口調、声、笑顔。すっかり好志子さんのファンです!
自分のために、自分のことを考える時間、心地よかったです。
また、他のセミナーにも参加したいです。

 

 

🌻 これはおススメ★★★
 

夢かな講座、3年目になります☆

目標を立てる大切さ、1人では難しく仲間の大切さを実感して今年もお世話になりました。

夢かな講座を受講する前は、毎年元旦に目標を漠然と掲げていましたが、時と共に忘れ去られ、年末に「そういえば、目標掲げたけど、今年もできなかったな。」の繰り返しでした( ´ ~`)

夢かな講座を受講してからは、意識をする様になったので、叶えられた自分に自信がつきました(^_^)v

自分の心の声に気付く事ができたり、今年はシートに絵を描いてみたので楽しかったです(*^ー^)♪

自分以外の方の夢や目標を聞けて刺激になりました( ´∀`)
1年間宜しくお願い致します_(._.)_ 
 




image




 


●○●━━━開催決定!━━━━

久しぶりの💢イライラ講座も
開催決定!

自分の心と向き合うチャンスです!

 

💢イライラ子育ては

心理学でラクになる

心の仕組みを知れば
心が軽くなる


 

2/14(水)22時 基礎編
2/28(水)22時 解決編

 

下記のイベント情報から

↓こちら↓

 

●○●━松坂のイベント情報━


詳細&お申し込み↓こちら↓

下矢印
イベント情報

 
 
 

 

ダルマままころブログは

リブログ・シェア大歓迎ですラブラブ

お役に立つと思ったらシェアしてね🤗

 

 

 

 

■講座のご案内・募集中の講座
image



🌻育児が楽しくなる情報満載🌻

🎁メルマガ登録特典

①兄弟げんかが減らす小冊子


下矢印写真をクリック下矢印
image

 

image


 

🌻 公式ラインラブラブ

1対1のトークが出来ます

質問・疑問はこちらに音譜


友だち追加

LINE@ID @oci9489h

     
 
ベルままころHP



ベル勇気づけラインスタンプ
 
 
ベルフォロー・お友達申請嬉しいです
 
 facebook
 
ベルインスタグラムも繋がってね

instagram