発達凸凹だって大丈夫!
子育て講師22年!受講生延べ2200名
勇気づけ親子教育専門家の松坂 好志子です
 

 

image

 

発達凸凹だって大丈夫
子どもの生きる力と自立を育てる

🌻ママ転び八起き®︎ままころメソッド
 

ままころとは右矢印ダルマ

ホームページはこちら右矢印ベル

 

 

 

 

イライラ💢ママ
は、やめられる!



【日時】
1/26㈯ 22:00~23:00

【開催方法】
zoom(オンライン)

【参加費】
無料


お申込みは、こちらから
🔻🔻🔻


イライラママはやめられる
 

 

🌻2日続けてシェア会です
 

先ずは今日のシェア会



 

 シェアしてくれる

〜ちえちゃんの投稿より〜

 

子育てに疲れ果てて、
八方塞がりだったあの時。


 

更年期だからだと
〇の母を飲みながら、

 

自分のイライラと
向き合っていました。


 

このイライラを
なんとかしなくちゃ💦


と、もがいていた時に

出会った松坂好志子先生の


 

ママは転んで強くなる  
ままころメソッド




アドラー心理学ベースの
子育てメソッドで、
私の子育ては変わりました!!



 

そして、毎日がとっても
軽やかになりました!

どうしてこんなに


変われたのか?

 

振り返ってみると、、、

 

好子志子先生の
「ままころ」だったから!!

 

ままころのココがすごい!!!

をお伝えしたいと思います✨

 



私が変われたから、
絶対あなたも変われます💞

 


変わりたいと思っていたら、
ぜひ、お話しを
聞きに来てください😊

 

顔出しなし、
耳だけ参加も🆗です。

参加は無料です。




 




出会った頃のちえちゃんは

いつも
イライラする!と
言っていました。


💢イライラ子育ては

心理学でラクになる

講座を受講している頃です。




そしてままころを

受講してから
何が変わったかな?と


振り返ると
 

イライラしなくなった
事がいちばん大きかった
ようです。


 

先日の
ままころ講座の感想でも
有りました!



 

更年期だからと

思っていたけど
そうじゃ無かったてへぺろ


 

更年期のせいにせず

自分の心を整える方法を
身につけてみませんか?

 

 

週末の夜ですから
色々語りましょう!

 

 

 

いつも思うのは
子どもは同じなんです。


変わったのは親の気持ち。



 

どんな子どもでも
どんな人でも

 

気持ちよく対応出来る
コミュニケーションスキルを
身につけたら
自分がいちばんお得です



٩( ᐛ )( ᐖ )۶


 

 ●○●━━━講座開催━━━━


久しぶりに

💢イライラ子育ては

心理学でラクになる

基礎編・応用編を開催します。



💢イライラして気持ちが
スッキリしない方は
ぜひ受講して
ちえちゃんのように
私、イライラしなくなった!
と言えるきっかけにして下さいね💕

 

 

🌻開催日

まずは開催日のお知らせ。

募集は後日、お知らせします。

 

◼︎基礎編

2/14(水)22時〜24時

 

◼︎解決編

2/28(水)22時〜24時

 

 

 

 




 
 
 
 

 

ダルマままころブログは

リブログ・シェア大歓迎ですラブラブ

お役に立つと思ったらシェアしてね🤗

 

 

 

 

■講座のご案内・募集中の講座
image



🌻育児が楽しくなる情報満載🌻

🎁メルマガ登録特典

①兄弟げんかが減らす小冊子


下矢印写真をクリック下矢印
image

 

image


 

🌻 公式ラインラブラブ

1対1のトークが出来ます

質問・疑問はこちらに音譜


友だち追加

LINE@ID @oci9489h

     
 
ベルままころHP



ベル勇気づけラインスタンプ
 
 
ベルフォロー・お友達申請嬉しいです
 
 facebook
 
ベルインスタグラムも繋がってね

instagram