発達凸凹だって大丈夫!
子育て講師22年!受講生延べ2200名
勇気づけ親子教育専門家の松坂 好志子です
 

 

image

 

発達凸凹だって大丈夫
子どもの生きる力と自立を育てる

🌻まま転び八起き®︎ままころメソッド
 

ままころとは右矢印ダルマ

ホームページはこちら右矢印ベル

 

 

image

 

 

100日カウンセリングを受けて

親への思いを克服した✨
 

「私と親のお話」
シェア会へのご感想を紹介します。



•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

かおりさんへ

私は高校2年と中学3年の男の子がいます。
ままころ受講のままころファミリーです。
シェア会みました。
ありがとうございました。




私も母と同じ感じで。
同じ人いるんだと驚きと涙がでました。



私は3人姉妹の長女です。
勉強もできず、やる事も遅く、
物事の理解もできなくって
母をイライラさせてました。



私の幼い頃の母は、
いつも怒っていて、
母の笑った顔の記憶がありません。



私は母に
「落ちこぼれ」
と言われてました。




高校生なり、社会人になって、
少し関係はマシにはなりましたが、
私が結婚、子育てになると、
また、最悪な関係に。。



でも、子育てで頼る人がいないので、
渋々聞いてます。
今でも口喧嘩します。



今までの思いを
ぶつけた事もあります。
こんな事あった、嫌だったなど。。

 

 


反応は「だったら来るな」でした
母親に関して嫌いと言うか、
「しんどい」。。「ウザイ」。。



今、
100日カウンセリング
受けてます。
長男との関係に悩んでいてましたが、
奥深くあるものは、

「母」ですね。




今まで、自分の気持ちを
書くことがあまりなくって、
毎日書く事が出来ずにいますが、
シェア会聞いて変わりたい。
私も変わるぞって!
思いました!勇気づけられました。



貴重な、実体験を
お話ししてくださり、
ありがとうございました。



●○●━━━━━━━


私はこの感想を読んで

また感動しました!

自分が克服したことを

シェアしてくれた

優しいかおりちゃん。

 

それを読んで感想を伝えてくれる

愛ある、ままころの仲間💖

 

 

 

こんな優しい思いやりの

あるママが幸せに
ならないはずがないびっくりマーク



学べば分かります!

親だって方法を
知らなかっただけ!




私たちは学んで

同じ事を繰り返さない!

 

親子でしあわせを感じながら

過ごしていこうね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

私は、
ままころ講座や

100日カウンセリング

 

で変わりたいと思うママに

しっかりと寄り添いたいと思います。

変わりたいと思う人は変われますウインク



星カウンセリングは只今🈵ですが

モニターなら体験できます。

公式ラインから連絡してね。

 

言葉は

「カウンセリングモニター」

 

 

 

🌻かおりちゃんのシェア会

 

 

 

 

🌻YouTube

ままころチャンネル

 

見逃した方へ、

ままころチャンネルで見る事が出来ます!

 

プライベートなお話なよで限定公開

 

ご希望の方は↓こちら↓から

 

 ままころ 公式ライン

 

 

「シェア会希望」

と送って下さいね。

かおりちゃんのシェアに勇気貰えます!

 

 

 

ベルかおりちゃんの変化と素敵な学び方


もうすぐままころインストラクター
としてデビューします✨

 

🌻【受講生の声】発達凸凹子育て・お母さんも勉強します!宣言!




 

🌻宿題 親子バトルの時の対処法

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ダルマままころブログは

リブログ・シェア大歓迎ですラブラブ

お役に立つと思ったらシェアしてね🤗

 

 

 

 

■講座のご案内・募集中の講座
image



🌻育児が楽しくなる情報満載🌻

🎁メルマガ登録特典

①兄弟げんかが減らす小冊子


下矢印写真をクリック下矢印
image

 

image


 

🌻 公式ラインラブラブ

1対1のトークが出来ます

質問・疑問はこちらに音譜


友だち追加

LINE@ID @oci9489h

     
 
ベルままころHP



ベル勇気づけラインスタンプ
 
 
ベルフォロー・お友達申請嬉しいです
 
 facebook
 
ベルインスタグラムも繋がってね

instagram
 

ベルだれでも入れる勇気づけコミュニティ

 

《育児を楽しもう!》秘密のFacebookグループ