のびのびイキイキ
0歳から始めるアドラー流子育て

パパママ&子どもの未来を
3ヶ月で叶えるハッピーライフキラキラ
 

 

image

🌈アドラー流子育て

マタニティから介護まで
安心の永久フォロー

🌻まま転び八起き®︎マインドレッスン
 


ままころコーチの松坂 好志子です
 

ままころとは右矢印ダルマ

ホームページはこちら右矢印ベル

 

 

私がね子育てで
本当に辛かった時に
助けてもらった
起き上がりこぼし。
 
 
 
その時のお話はこちら下矢印
 
 

 

次男にね

ままころ信者しか買わない」

って言われたけどてへぺろ

それがそれがなんと

受講生さんではないのに

ご購入してくださいました。

もう嬉し過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、本当に助けられたからビックリマーク

 

 


 

 


購入してくださったことも

嬉しいけど、

そんなことじゃないビックリマーク

ままころちゃんで

勇気づけできるとしたら

そのことが嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



 

長男がね不登校になって

でもやっと学校に行ける様になったけど

クラスでなくて職員室が居場所で

参観日に、まだ赤ちゃんだった長女を

抱っこして職員室に参観に行き

 

 

 

そこでもカバンから取り出して

ゆらゆらしてたんだよね。

職員室の入り口で。

長女を抱っこしながら…

いつもいつも私と一緒にいて

勇気づけてくれた起き上がりこぼし。

 

 

 



ままころちゃんで勇気が

出てもらえるなら本当に嬉しいよビックリマーク

可愛いの好きだから作ったけど

思ってもみなかったことで

逆に私が勇気づけられましたアップ

 

 

 



人生七転び八起き

ままも転んで強くなる

いっぱい勇気もらってね💕

ありったけの

心を込めてお届けします

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

 

 

 


身長3.5cm 手のひらサイズ🤗





 

 

ダルマままころブログは

リブログ・シェア大歓迎ですラブラブ

お役に立つと思ったらシェアしてね🤗

 

 

 

 

■講座のご案内・募集中の講座
image



🌻育児が楽しくなる情報満載🌻
イベントはメルマガから優先案内♪
登録して待っててね(*˘ᗜ˘*)


松坂好志子メルマガ登録は
下矢印写真をクリック下矢印

image

 

 


 

🌻お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ます

質問・疑問も待ってます音譜


友だち追加

LINE@ID @oci9489h

    

🎁  兄弟げんかを減らす小冊子
①メルマガ登録
②公式ライン
どちらからもプレゼント中💝

image
 
ベルままころHP



ベル勇気づけラインスタンプ
 
 
ベルフォロー・お友達申請嬉しいです
 
 facebook
 
ベルインスタグラムも繋がってね

instagram
 

ベルだれでも入れる勇気づけコミュニティ

 

《育児を楽しもう!》秘密のFacebookグループ