のびのびイキイキ
0歳から始めるアドラー流子育て

パパママ&子どもの未来を
3ヶ月で叶えるハッピーライフキラキラ
 

 

image

🌈アドラー流子育て

マタニティから介護まで
安心の永久フォロー

🌻まま転び八起き®︎マインドレッスン
 


ままころコーチの松坂 好志子です
 

ままころとは右矢印ダルマ

ホームページはこちら右矢印ベル

 

 

イライラ子育ては
心理学でラクになる基礎編
の心に刺さるご感想をいただきました。
 
 
 

【これはオススメ★★★】


1年前に同じ講座を受講しましたが、

娘の成長とともに
自分のイライラする場面も
変わっていたので再受講しました。



今の自分の感情を聴いてもらって
自分でも整理ができたので
気持ちが軽くなりました。 


1度で学びが
身についていない自分が情けない
という気持ちもあったけれど、

1度じゃ身につかないのは
当たり前で、


学びを継続して定着していけば良い 
のだと安心することが出来ました。

情けないという思いに蓋をせず
再受講を選んだ自分に
OKを出してあげたいです。

ありがとうございました。
 








私も、うんうんって
心に刺さる言葉がラブ




1度で学びが身についていない自分が
情けないという気持ちもあったけれど、

1度じゃ身につかないのは当たり前で、
学びを継続して定着していけば良いのだ
と安心することが出来ました



受講される方の多くが
学んだのに身についていないえーん
と思われますが


思考を変えるのは
そんなに簡単では有りませんビックリマーク
だから継続する環境が必要なんですよ。

言い換えたら学び続けたら
必ず身に付きます✨





イライラ子育ては
何度も学べるように
再受講は参加費1,000円ビックリマーク

再受講を選んで一歩一歩
進んでいきましょう٩( ᐖ )و

 

 

 *ーーーーーーーーーー* 

 

イライラをきっかけに
自分の心と深く向き合うハート
とっても大切だと思いますビックリマーク


という事でお友達と受講すると
今後の子育てに

心強い仲間が出来る٩(ˊᗜˋ*)و♪
と思い3人集まったら

開催しようと思います。


一緒に学びたい仲間が見つかったら
ご連絡下さいね💕

 

 

次回のイライラ子育ては未定です。
どちらか選んで下さいね💕

✅ 3人以上集まって私に開催依頼💌

✅ メルマガ登録で

次回のお知らせを受け取る

 

 

 

ダルマままころブログは

リブログ・シェア大歓迎ですラブラブ

お役に立つと思ったらシェアしてね🤗

 

 

 

 

■講座のご案内・募集中の講座
image



🌻育児が楽しくなる情報満載🌻
イベントはメルマガから優先案内♪
登録して待っててね(*˘ᗜ˘*)


松坂好志子メルマガ登録は
下矢印写真をクリック下矢印

image

 

 


 

🌻お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ます

質問・疑問も待ってます音譜


友だち追加

LINE@ID @oci9489h

    

🎁  兄弟げんかを減らす小冊子
①メルマガ登録
②公式ライン
どちらからもプレゼント中💝

image
 
ベルままころHP



ベル勇気づけラインスタンプ
 
 
ベルフォロー・お友達申請嬉しいです
 
 facebook
 
ベルインスタグラムも繋がってね

instagram
 

ベルだれでも入れる勇気づけコミュニティ

 

《育児を楽しもう!》秘密のFacebookグループ