ブログ記事一覧|子供が不登校。不登校母になったけど大丈夫って思えてきている母のブログです⭐︎ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子供が不登校。不登校母になったけど大丈夫って思えてきている母のブログです⭐︎
娘の不登校。子供のサポートに必要なものは何か。それはまず頑張っているお母さん達へのサポートだと感じています。学ぶ中で気づいたことが、同じ境遇の方の力になれば嬉しいと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
娘の好きなことの一つ。お菓子作り。クレヨンしんちゃんのケーキ❤︎
コーチングって? コーチングの魅力
今日も朝起きてこないなぁ。って必ず思ってしまう気持ち。
自分のネガティブな所だといくらでも言えちゃう?
『はたらく細胞』観てきました。
今年のお正月
2025年、本年もよろしくお願いします⭐︎
2024年。こんな年でした。ありがとうございました!
2024年の振り返り② 次女の成長
2024年の振り返り① 教育者なのに? 子供(長女)のこと。
次女のお友達がお泊まりに来てくれました。
講座の学びで思ったこと。捉え方は人それぞれってこれなのか。