美味しい水‼️ | ステップ21こやま かわら版

ステップ21こやま かわら版

三重県南伊勢町の電気屋です。家電製品は買ったあとが大事なんだ!
暮らしの困ったことは私たち地域の電気屋さんにおまかせください。

暑い暑い💦日でした😵

今日はアルカリイオン整水器の

納品に来ております😄


先日のこと、湯水ワンレバーを

取り替えたいと、相談いただい

たときに、美味しい水を作る物

ってある❓

   「あります❣️」

で本日の工事です照れ


古いタイプです。

レバーの遊びがありすぎえーん




新しいものに取り替えました

お気づきだと思いますが、


右側の止水栓爆笑


上から見ると👀

こんな感じ口笛

パナソニックの整水器です。

先程のところから給水しますニコニコ



アルカリイオン水、酸性水、

強アルカリ水など簡単にできて

価格も低価格ですびっくり

本日はアルカリイオン整水器と

ワンレバー混合栓の取り替え

ありがとうございました😊