蒸し暑い日が続きます | ステップ21こやま かわら版

ステップ21こやま かわら版

三重県南伊勢町の電気屋です。家電製品は買ったあとが大事なんだ!
暮らしの困ったことは私たち地域の電気屋さんにおまかせください。

蒸し暑い日が続き、
雨もよく降るこの頃☔️
外の仕事の予定も立てられない時がありますねえーん


今日はまずエアコンのクリーニングをしてます😄

ドレン受け皿まで外して
しっかりクリーニングできました、気分もスッキリラブ




風向板もこの通りですびっくり



午後は雨の予報でしたが

雨の心配はなさそうなので

エアコンの取り替えに

お邪魔してます照れ

、、、
18年経過してますが、
調子は良いとのことでした。

自動でお掃除ができる、

電気代が安い、凍結洗浄、、、

など違いを説明させていただき

ました。

「それじゃ  入れ替えてもらお
かな〜」ラブ

ということで本日の工事です。

、、、、



日立、RASC22、新製品ですウインク


本日はエアコンのお買い上げありがとうございました😊