エアコンのお掃除❣️ | ステップ21こやま かわら版

ステップ21こやま かわら版

三重県南伊勢町の電気屋です。家電製品は買ったあとが大事なんだ!
暮らしの困ったことは私たち地域の電気屋さんにおまかせください。

本日は晴天なり照れ

で、エアコンクリーニングに

お邪魔してますニヤリ






本日は2台あります汗

まず3年前に取り付けたものですが、あまり汚れてません爆笑

でも吹き出し口とファンが結構汚れてますので、準備しますウインク





カビが見えてますびっくり


掃除がしやすいようにカバー類を外しますニコニコ


電気部品のところは養生して
専用のビニールを被せて
薬剤や水を流します

流石に写真は撮れてませんえーん


この程度の汚れが取れました。

紅茶くらいかな爆笑


水分を拭き取り、

暖房運転をして乾燥しますラブ


2台目です。


こちらはフィルターもこの通り。やりがいがありますねチュー


カバーを外します。

かなり汚れてます

先程と同じように、専用のビニールをかけて洗浄しました。

ココアのような色です。
写真はお見せできませんドクロ


暖房運転をして乾燥します。

かなり時間がかかりましたけど、気分もスッキリチュー

エアコンクリーニングのご依頼ありがとうございました😊