2月23日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日はみんなデイキャンプですピンクハート
5クール5回目チワワ×ミニピンのコテツくん!
2クール7回目マルプーのララくん!
4回目Tプードルのララちゃん!
1回目柴犬のフクちゃん!
3回目チワワのマロンくん!
{1E60DAD7-4218-4F9F-9E41-22DC8A0AF093}

コテツくんは相変わらずこっそり後ろから匂い嗅ぎハート ララくんはいつも通りとっても落ち着いてます照れ ララちゃんは抱っこして〜が無くなってきましたグッ 

{53A4628F-9C99-41E3-88A1-C7AB1B159F9A}

今日初めてのフクちゃんは、始めは隅っこにいましたが、頭数を少なくすると上手に遊べました音符 マロンくんはまだまだドキドキですが、頑張ってご挨拶出来ましたカナヘイハート

基本訓練では...
コテツくんは他犬妨害ありのマテパー
{6D7952AB-7BD0-4A48-81F8-4FCF107C391E}

妨害役のララちゃんも一緒にマテしてます〜 2頭ともに頑張りましたカナヘイきらきら

ララくんはリーヴの練習音符
{54E68112-2296-42C5-983B-F20232D9867C}

私の手にはオヤツクッキー しっかり理解するにはもう少し時間がかかりそうですブルー音符

ララちゃんは円のマテパー
{2CA1FD03-7FB3-41A0-8CCD-5CEF5C79B316}

頑張ってマテ出来ましたキラキラ しっかり成長してますねカナヘイうさぎ

フクちゃんはオスワリとアイコンタクト目
{C80E89B6-BFA7-4E99-BDE0-7F77B4E4204E}

お友達にはちょっと緊張してましたが、一対一になると元気一杯気合いピスケ デイキャンプの途中でトリミングもしたので、今日はクタクタかな?

マロンくんはフセの練習を開始あしあと
{974E3D0B-A5C8-4DE3-AA52-13E04F32F049}

ちょっとずつ教室にも慣れて、表情も緊張感が無くなってきましたハート 

犬しっぽお知らせ犬あたま
Wiz.dog Club ドッグダンス千葉地区大会
3月25日(土)カインズ千葉ニュータウン店にて開催決定!!
ご参加希望のオーナー様は、早めに練習に取り掛かりましょう音符 見学は自由ですキラキラ 詳しくはお問合せ下さいニコニコ

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村